今の職場、通所での介護のお仕事に
体がついていけず
1日働くと次の日は動けないぐらい
しんどいあせる休みの日はほぼ寝て過ごす
と言う状況に限界を感じ
昨日、ついに事務長にパートに変わりたい
と話し、院長の許可を得てから…と
いうことで、16日から1日8時間週3日の
勤務に変わる予定です。
元々体力はない方なのでガンが分かる前から
いつまで続けられるか…不安を抱えていた
けど、病気になったことで
自分の体を大切にすることを最優先に
考えるようになったので、
この選択に後悔はない。
お金はなくなるけど(^◇^;)
また再建手術が終わって休養が明けたら
転職を考えてもいいし…
今探そうと思っても、手術の予定がある人を
受け入れてくれるような会社は
ないだろうから汗


遠距離恋愛の彼は…
9月からさらに、遠距離な場所に転勤が
決まり
「さみしい思いをさせてしまって申し訳ない」
というような言葉が最近増えているショボーン
先の見えない恋愛に私が見切りを
つけようとしているんじゃないか?と
いう不安があるらしい。
正直、片乳なくなった私が新たに
恋愛するのは厳しいと思うし
今さらまた、最初から始める元気も
ないわ笑
そういえば、転勤のたびに
彼女にさみしい思いをさせるから
自分はもう恋愛をしない方が
いいんじゃないかと思う。って
付き合う前に言ってた気もするけど
ネガティブ思考は持たない方がいいよね
可哀想と思うんじゃなくて
嘘でも「ずっと一緒にいたい」と将来を
ちらつかすようなことを言って
私を喜ばせてほしいけど真面目な彼は
その場しのぎ的な言葉を無責任には
言わないんだな悲しい
付き合って10ヶ月、彼の中で私との
将来のビジョンは見えていないのか、、、

あー
彼のネガティブがうつるよ〜あせる