膵嚢胞の結果は、今のところ問題なし
「今後は半年後にまた近所の個人医院で
診てもらってください」とのことで
大学病院消化器内科の診察はひとまず
終了です。

仕事は最近先輩が1人退職したけど
新たに職員を入れようとしないので
誰かが休むと、てんてこ舞いで
パニック状態あせる
たった1日働くだけで疲労感半端ない滝汗
退職したい…とか、パート探そうかな
と日々葛藤してたけど
人手が足りてないこの時期に
自分のことばかり考えるわけにはいかないし
正直パートじゃ生活していけないショボーン
とりあえず、再建手術までは今の職場で
がんばるか、
その前にまた身体壊すか
どっちかだと思う。


彼とは順調と言えば順調のような(^◇^;)
ちょっと前までは私が遠距離恋愛の壁に
ぶちあたっていたけど
今は落ち着いているのか、こんなもんだと
割り切れたのか…
でも、最初に比べたらお互い熱量下がってる
のは確かだよね笑い泣き
彼は何の不安もなくて、ただただ次の約束が
できていれば安心だし続くと思ってる。
でも
でもー
私はちがーうおーっ!!!


もういい加減さみしすぎるわ汗