少し前に、わが家にもベネッセHDからの優待案内が届きましたにっこり


最初で最後の優待、株のほうは先月のMBOのニュースの後に、手放しました。


オリーブオイルか何か商品にしようかと思っていたのですが、

ベネッセハウスの割引券もいいなーなんて思い始めまして。

直島に行ってみたいのと、こういう機会でもなければなかなか行く決心もつかなさそうなのと

両方の理由からですにっこり

最近、のーんびりとくつろぐ旅に憧れていまして、

旅行すると、ついせかせかと動き回ってしまう悪い癖?があるのですが

ゆっくりと羽を伸ばして、2-3日過ごせたらどんなにいいだろうと思うんですよねニコニコ

そして、相変わらずの断捨離中ですが、こども部屋もこどもと片付けて、ちょっとすっきりしました。

断捨離とは少し違いますが、年末年始に向けて
冷蔵庫の中身を消費するようにしていっています。

お菓子など、つい新しい物を開けてしまうのですが、

できるだけ残り物を消費して、こちらもすっきりさせたいですにっこり