久々の更新です~合格


6月のケーキ教室のことを少しアップしまーす。

中国語生徒さんが会社同僚のためにサプライズケーキを作りたいとのことで、

喜んでお手伝いさせていただきましたー音譜


男三人、まったくの初心者と言いながらもす~ごく上手にできました!!

デザインも自分たちで考え、中はフルーツたっぷりサンドしていて、重みが半端じゃなかったーべーっだ!


ふわふわ生地が最高に美味しかったわービックリマーク

少し大変だったんですけど、みんなの笑顔を見てすっごくハッピーになりましたビックリマーク


貴重な体験ができて本当に本当によかったですー感謝しますドキドキ















              












































































【休息一下 中国語タイム】


我很喜欢读手绘图书。

这本慌张先生很有意思哦ニコニコ


我觉得自己有时候很像慌张先生。。。汗





糟了!糟了!

来不及了!


这是慌张先生的口头禅。


糟了 zao1le          しまった

来不及 lai2buji2       間に合わない

口头禅 kou3tou2chan2   口癖

慌张 huang1zhang1     慌てる、そそっかしい


==============================

更精彩的在这里!

↓   ↓   ↓