こんにちは。

すっかり夏日のメロン地方です。







そして、

すっかりご無沙汰となりました。







体調を崩したり、

仕事に悩んだり、

生き方に迷いながら過ごしています。

きっとみんな、

誰もがそんな時期がある…!

と思いつつ、凹みつつ笑い泣き






うさぎだもの~♪

にんげんだもの!Σ( ̄ロ ̄lll)








いつの間にか岩津ねぎが採れて、








梅が咲いて、








芝桜も咲いて、








山ツツジまで咲いて、








ラベンダーまで咲いたら、








収穫まで長いと思っていたにんにくが、

できあがっていました💧💧

あっという間に7ヶ月…








人参がジャングルとなっていたので、








大久野島に持って行ってきました。

人参葉とブロッコリー葉と大根葉を

キャリーにぎっしり詰めて(苦笑)








早朝、展望台まで上がりましたが、

上では4匹しか会えませんでした。








初めていった発電所跡、

ここにも静かにいました。








さびしくない?って、

思わず声が出てしまいました。








できることは少ないけど、

また新鮮で安全な野菜を持ってくるね。








時間をどれだけ浪費するのかという位、

まだまだ悩んで元気になれません。

元気玉サプリとかあれば買うのに(笑)

仕方なくでも出社していますが、

やっぱりだめだな、と思ったら、

仕事を辞めようと思います。








今週のメロンのお花です。

イメージは野に咲く花にっこり





そっと読みにきてくださった方、

ありがとうございましたニコニコ