前回から一年が過ぎようとしています。

その間、皮肉な事に私の身体や痛みは暴走し始めました。

体調も思う様に良くならず、もう1つ痛みを酷くする、病気も発症。
今や痛みが出てないのは、背中の一部だけの状態。♿車イスに座るのさえ苦痛極まりないって感じです。
痛みがひどい時は、勿論、精神的にも超が幾つも付くほど不安定。涙
そんな時なんて、どう足掻いたってドツボにはまるだけ。だから、足掻くのをやめた。周りからみたら“なんなん?”って思われてるみたいやけど、もう、そんな事気にならない。そんな事気にしてる余裕なんてないから…。
ただ、1分1秒を耐えて時間が過ぎるのを待つだけ。あ゛ぁ゛っ
   それだけでも過酷だけど、そんな時って、さらに問題が勃発する。
マジで気がおかしくなりそう。叫び
逆に気がおかしくなった方が、楽なのかも知れない。
   
    以前は孤独感に襲われて、怖くて怖くて堪らなかったけど、今はなくなった。何故なら、孤独の道を自分から選択したから…。
家族や家族の事、友人とも積極的?に連絡を取るのをやめた。何故か孤独、孤独感がなくなっていった。変な話だけど、普通はそんな事したら孤独、孤独感に押し潰されてしまうけど、私は違った。その状態も素直に受け入れられた。
チョッとアタマがおかしくなったのかも知れないけどね。もしくは、耐えてる自分に酔いしれているのか?それはそれで、私には良かったのかも。

    色々な事、書いてみたいけど、なかなか身体が言うことを聞いてくれないので、今日はこの辺で止めておきます。ニコニコ


この場を借りて、
心配してメッセージをくださった方々、ありがとうございます。お一人ずつ返信したいのですが、なにぶん身体が言うことを聞いてくれないので、この場をお借りして御礼します。ありがとうございました。
こんな私ですが、また、宜しくお願い致します。ニコニコ