私は“龍”が恋の矢大好きなので、今回のリハビリに選んだのは、“龍”です。
なかなか気に入った絵が無くてようやく気に入った“龍”を見つけたので、早速チャレンジしました。
photo:01


でも、最近はチカラも入らなくなったり、モノを落としたり、自分の意思とは無関係に手が動いたり、なかなか思う様に行かなくて、イライラ爆弾爆発寸前の状態になりながらも何とか完成!
やっと出来上がった喜びもあるけど、確実に機能が落ちて来ている事も認めなければならない…。しょぼん
だから、今回のこの“龍”もチカラが入らないから切れ方が雑で紙の切れ方が汚い。それに細い線やカーブなどもガタガタ。自分の意思と反して手が言う事を聞かない。
位置認識の障害が出ているので仕方ない事なのですが…。ガーン
あとどれぐらいこのリハビリが出来るかわからないけれど、手が動く限りはグーにひひがんばってやるぞ!


iPhoneからの投稿