昨年購入したVTRの法定点検のお知らせがきました。

 

ろくに乗っていないのに、あまり乗る機会が無いまま、もう1年が経ったのですね…。

 

というわけで、お世話になっているユーメディア横浜青葉さんへ、早速お電話。

 

ローダウンもしていただきたい旨お伝えしました。

 

すると!

 

ローダウンすると、サイドスタンドも変えなければならないとのこと!

 

知らなかったΣ(゚Д゚)

 

今思えば、おそらく、2011年に購入したNinja250rもサイドスタンドを交換していただいていたのでしょう。

購入時にローダウンも一緒にお願いしたので、そんなことつゆ知らず。

(もしかしたら、納車時に整備士さんから教えていただいていたかもしれませんが、私が聞いていなかっただけの可能性大)


とりあえず法定点検の予約だけお願いしました。

 

当日は、お天気が良いと良いな~。




ニンジャさんに付けていたカエルさんを、VTRにお引越しさせました。


とても可愛い。