意識高い系() | 僕と君

僕と君

創作・二次創作色々取り扱っています。
BGNDLなんでもござれ。

仕送りを貯金するのは別に悪いことじゃないと思います。

それに、それを言っていたAくんは自分で働いたお金は使って仕送りは貯金してるって言ってたじゃないですか。

言ってることが二点三点してると思うんですよ。

さらにですけど、fxやろうと思ってたとか言っていますが、そもそもまず自分の本分を全うすべきではないのでしょうか。

親にもらったお金を貯金云々の前に、私の記憶では彼は大学関連費を全額親に出してもらっている身です。

その上で大学に来ないでずっとバイト。

大学をサボる理由もそれ関連。

正直そっちの方がずっとおかしいし親不孝だと思うんです。

後で返すにしても、もう少しまともに生きた方がいいのではないかと。

要するに、人のこと言えないんじゃないですか?っていう。

言ってることとやってることが違うやつを見るとちょっとイライラしちゃいますよね。

意識高い系()でしょうか。

自分が人のことを言える身であるとは思っていませんが、どうかと思いますし、本人目の前に言うのもなとこっそり呟き。