今週の出走一口所有馬 | ハオの遊び場

ハオの遊び場

ここでは自分の趣味を楽しく紹介していきます。
同じ趣味を持った方々楽しく楽しみを共有しましょう。

皆さんこんにちわ

今回は、遂に来たびっくりマーク

馬でーす。

 

今週出走馬は悲しいかな1頭のみ、、、

けど期待できる子なんで頑張ってもらいましょう

 

前置きが長くなりましたが、今週出走馬はDMMバヌーシーで所有してるエールトゥヘヴンという馬になります。

 

この馬知ってる人は知ってると思いますが、母があのキストゥヘヴン父がロードカナロアという超良血馬びっくりマーク

兄にはタイムトゥヘヴンがおり、期待してたのですが(今でも期待してます)気性がなかなか難しいようで結果が出ない日々が続いています。

ただ血統的な裏付けはあるので何かをきっかけに爆発することがあっても不思議ではないように感じます。

 

そもそもおお母さんのキストゥヘヴンも晩成傾向がありましたからねw  

 

そんなエールトゥヘヴンは明日6月24日東京12R芝1600mでルメール騎手を背に出走します。

前回格上挑戦で2着に導いてくれた鞍上を再度迎えての1戦ここは期待するしかないっしょ

 

またレース結果は速報か来週ゆっくり出したいと思います。

馬に関してはこんな感じでまったり報告していきたいと思います。

 

では次回の記事でまたお会いしましょう。

ばいなら~