白米 17合



牛肉と生姜の炊き込みご飯 6合



チキンとほうれん草ときのこのカレー 15食くらい



焼き鮭 4匹



カレイの煮付け 3匹



早く帰れた日はスーパーで惣菜を買って白米と食べることが多いから、白米がとにかく欲しいそう。


圧力鍋で炊くんだけど 3回炊きました。

17合分、包むのも大変…

見たことない量でした(笑)。


カレーもすごい量を作って3/4は彼の分。

炊き込みご飯は彼の朝ごはん。


リクエストを聞いたら同じような具になったけど

いいのかなぁ。

飽きないのかなぁ…


【追記】


重量オーバーで結局2個口になりました…

送料だけですごい金額!!


彼は冷凍庫に入るか怯えています(笑)。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚




ケンカらしいケンカもせず、仲良く過ごしています。


月に1~2回、土日休みが取れたら私の街に彼が来てくれるペースで会えています。

私も周辺のホテルの底値や設備もだんだん分るようになっちゃった(笑)。



この間は初めて2泊3日で来てくれて、久々のお出かけでした。

夕暮れ、高いタワーから見た暮れていく街。

2人で眺められて たくさん笑って また1つ思い出が増えて 嬉しい♬.*゚



電話も繋っぱなしな事も多々…

朝起きて電話して、仕事終わったら電話して…


話す訳でもないんです。

ただ、ほんとに繋げるだけ。


聞かれて困ることもないし 別にいいけど

私ならそこまで知らなくてもいいけどな…


私の生活音をBGMに仕事をするのが良いらしいです。

大丈夫なのかな。

まぁ、いいけど…


もちろん(私は)全部は聞いてないけど 聞く時は

彼は最近買ったAirPodsで、私は有線イヤフォンで。


だったのだけど



AirPodsがとにかく便利で良い!

これはhaoにも必要だよ!!


と、あれよあれよと私の所にも

AirPodsが来ることになって

2人の距離を埋めるアイテムがまた1つ増えました。

届くのは来週みたい。


こういう時の彼の行動力はほんとに素晴らしい!

けどAirPods

安くないよ?大丈夫??


心配にもなったりして…


寂しがり屋で 構ってさんな彼。

分かっていたけど、熱量がすごいです(笑)。


彼の優しさに甘えすぎないように

当たり前にならないようにしないとなあ。


2人の距離は500キロだけど

こんなに穏やかでいられるのは彼のおかげです。