気分爽快♪ | かんたん必要最低限の中国語習得で優越感に浸る企画

かんたん必要最低限の中国語習得で優越感に浸る企画

単語に文法、ひとつずつ細か〜く学習しても実際に全部を使う事はありません。基本のセンテンスさえ覚えれば「タクシーに一人で乗れた」「レストランで食べたいものをオーダーできた」そんな優越感に浸れます☆



こんばんは!はおです☆



この時期のスポーツクラブ。

あっ、暑いです。。。

でも、スカっと汗をかけば、気分爽快♪



日本のスポーツクラブって、

エアコンは効いているのでしょうか?



私が利用しているスポーツクラブは、

大きな業務用扇風機が至る所にあるのですが、

エアコンはないですね。

暑いですが、なんとなく、健康的で良い気がします。



パーソナルレッスンの先生は、

常に顔色を見ながら、良いタイミングで

「はい。水を飲んでね。飲み過ぎないように、ちょっとね」

と、促してくださるので、具合が悪くなることもありません。



クールでセクシーで、美人で優しいんです☆

この先生だから続けられるのかも(笑)



ウォーミングアップには、

ランニングマシンを使って歩くのですが、
(時々少し走ります)

その段階で、すでに大汗。



でも、おウチに帰ってシャワーを浴びる時の

気持ちの良さは、何にも代え難い至福の時です☆



  跑步机
  pao3 bu4 ji1
  ランニングマシン


  あまりにもそのまま過ぎて
  面白いというか、覚えやすいですね(笑)


気分爽快♪