皆さま、こんにちは。





先日、なとりからの株主優待が届きました。



なとりのおつまみ色々。



おつまみに惹かれて株を購入ニコニコ

毎回、定番品から新商品まで色々入っていて、楽しませて貰いましたー



が、食べたいものを食べたいときに買おうかな。って事で、今回手放す事キョロキョロ



長い間、おせわになりました。




さてさて、そんな本日は在宅。 

お昼は生協のオムライス。



どこかのおしゃれランチセットみたいでははてなマーク

980円くらい取れるかしら。どうかしら。




3時のおやつはバームクーヘン。



このバームクーヘン、頂き物だったんだけど、美味しかったわ。









イベントバナー