皆さま、こんにちは。





今日はまさかの朝から雨でしたね。

夜からかと思っていましたよえーんえーんえーん



お洗濯できると思っていたのにー



そして、予定では在宅開始前にサクッと本日のポン活する予定でしたが、



雨だと心が萎えるよねー。

使った傘は乾かさないとだしショボーン




ですが、頑張って行ってきましたチューチューチュー

(そこ、そんなに頑張らないで良いから)



本日の戦利品。



このMOWは長女が喜びそうですわニコニコ

そして、仲間はずれが1人。(2人?)



ついでに、売っていた盛りすぎチャレンジ買ってきたチューチューチュー



あとはプレミアムロールケーキが欲しいよねぇー

なかなかお会いできないの。残念ですが。



からの、在宅ランチはこちら。





先日のお試し引換券でGETした天下一品。

ちょっと量が少ないかも。(食べすぎ?)

お味は美味しかったです。

(でも、敢えては買わないかなぁー結構良いお値段するし)




今日はポン活に始まりポン活に終わる。

そんなローソンな1日でしたウインク







イベントバナー