皆さま、こんにちは。





昨日は私の実兄の誕生日でして、



おめでとー爆笑

今年も良い一年だと良いねぇー




なんて、お気楽メールを送っていたのよ。



で、ひとしきり色々やりあった後、



ところで、メロン届いてる?

嫁ちゃんが心配してるんだけど。



って。



はて。

メロンなんて来てましたっけ?




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



もしかして、これかしら↓



茨城県八千代市からのメロン⁈




てっきり、ふるさと納税だと思って、送り状もちゃんと見ずに、ビリビリに破って捨てちゃってたんだけど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ヤマトからのお荷物お届けのメールを読み返したら(スマホのメールのゴミ箱に入っていたのを探した)、送り主が実兄になってたゲローゲローゲロー



ひぇー。

人でなしにも程があるわぁ。



自分でもびっくりよ滝汗滝汗滝汗

ふるさと納税と思って美味しく食べていたよ。



これからは、ちゃんと送り状を見ることにするよ。







イベントバナー