皆さま、こんにちは。





今日は次女が通う高校の文化祭でした。



本人は部活の発表に間に合えば良く、いつもよりゆっくり家をでるとの事。




親は朝イチにやる予定のミス&ミスターコンを見るために結構早くに出発。

だって部活の男子が出るって言うから見たいじゃんチュー



次女の文化祭だけど、本人よりも早く家を出たよチューチューチュー



朝イチのミス&ミスターコンから始まり、演劇部に吹奏楽部。弦楽部も見て、満喫爆笑爆笑爆笑



で、次女本人は自分達の出し物が終わったら、部活のため他の高校に出掛けていったよびっくりびっくりびっくり



まあね、来週試合だから、練習したいよねー




で、次女の文化祭を本人より長く堪能し、旦那と一緒にお疲れスタバ。



バナナブリュレフラペチーノと

マンゴーパッションティーフラペチーノグランデサイズ。


福袋のチケットを使って、差額19円でした。








イベントバナー