皆さま、こんにちは。




今日も暑かったですね。




プロジェクト室に1日居ると、窓もなく、エアコンガンガンだから、外が暑いのか寒いのか。

雨が降ってるのか晴天なのか。

いまいち分からず真顔



COOL BIZとかエアコンの温度設定高目にとか、どこの話?ってくらい、とっても冷えてる。部屋が真顔

ま、暑いより寒い方が上に羽織れるし、良いのかしら。

年取ってから“冷えすぎ”で影響でたら嫌だわ。





さて、久しぶりに出社しましたが、お昼休み




ひまわりの種を植えます。

興味のある方は中庭まで




って館内放送がっポーンポーンポーン



ちょっと行ってみるー?

って、一緒にランチしていたアラフィフ(ミドフィフ?)4人で行ってきたよ。




ひまわりの成長を見守るために、会社行かなくっちゃだわ照れ



楽しみ楽しみ。




さて、先日頼んでいたコロワイドの優待が届きました。


大きなお肉が2枚。

週末にでも焼こうかな。