皆さま、こんにちは。




今日は会社で使用しているWindows10 PCをWindows11へ上げるために出社。



バージョンが古く、6月いっぱいでネットワークから切断されちゃう!とアセアセしながら上げてみました。




マシン性能もそれ程良くないので、Windows11にしたは良いけど、何だか遅いショボーン



どうしたものか…





さて、そんな本日、高知県須崎市からふるさと納税の返礼品のびわが届きました。



8,000円の寄付で8個入りパック4個。

甘かったですニコニコ



びわって、地味に高いよね。



子供たちが通っていた保育園の園庭にびわの木があったからか、給食のデザートでよく出ていた。



家ではびわなんて出さないから、子供たち2人とも



びわ買ってー

びわ食べたーい




って、よく言っていたわ爆笑



しかし、園庭のびわをデザートに出すなんて、どこの田舎の保育園よねえー

とても良い保育園だったけどね。







イベントバナー