皆さま、こんにちは。





今日の朝ごはんはスタバのマラサダメロンクリームチュー




昨夜、学校帰りの長女が、セーブフードで20%オフになっていたマラサダメロンクリームを買ってきてくれましたニコニコ



いつも、もっと早い時間でもマラサダは無くなっているのに、今日は有ったー爆笑爆笑爆笑って。




大雨だったからお客さんが少なかったのかな。

(スタバって袋もかわいいよね。)



2つ買ってきたので、みんなで半分づつ食べました。(半分じゃ足りないので、お手製ホットドックもね)




母の在宅ランチはみんなが朝ごはんで食べたホットドッグ。



グラスは先日購入したスタバのグラス。

もうさ、このグラスだけで気分は上がるよねチューチューチュー



なんて可愛らしいのかしら。

ちなみに中身は豆乳カフェオレ。

アイスコーヒは微糖のもの。



今日はお天気も良いし、気分も晴れやかだわニコニコ







イベントバナー