皆さま、こんにちは。




今日は一日中、雨よく降りましたね。

こんな日は在宅にしたかったんですが、どうしても出社してする必要がありえーん




大雨の中、出社しましたよ。

するとどうでしょうびっくり

結構な人が出社してたわ。




皆さん、真面目ね。(私もね)






さて、12日の昨日は、サンジェルマンのポイント2倍の日でした。




クリエイトレストランツの株主優待券を使って、パンを買ってきましたチューチューチュー




左からガーリックフレンチ、羽付きパニーニ、バナナブレッド、セミドライトマトとチーズのピザ、レーズンパン


合計2,080円。

お支払いは株主優待券2,000円分と現金で。



クリエイトレストランツの優待って色んなところで使えて便利よねニコニコ

買い増ししたいくらいだわ。






イベントバナー