皆さま、こんにちは。



GW明け2日目。

昨日も既に通常運転だったので、今日は至って普通真顔



大人って偉いわね。(ワタシね)

普通に仕事してるわ。



否。

学生も偉いわ。(娘たちね)

GW中の平日には学校へ行き、昨日も普通に登校していたわキョロキョロ




昔、長女が高校受験の頃、同級生のお母さんと成績について話していて、



「でもさ、毎日楽しく学校行っているから良いよねニコニコ

 


 って言ったら、



「mieさん!それ、最後だから!



って、言われたわ。。。





でも、最後というか、最初よね。

やはり、元気で登校出来ている事に感謝だわ。

 


今の時代、普通が難しいよね。



普通に学校行って

普通に就職して

普通に結婚して

普通に親になる



そのどれもが、結構普通じゃなかったりする。

自分の責任じゃなく、外的要因である日突然、普通ができなくなったりね。



平和な毎日に感謝照れ照れ照れ




 そんな在宅ランチはこちら。



マグロ丼。

昨日、スーパーでマグロの柵が安かったのでね。

美味しかったわ。







イベントバナー