皆さま、こんにちは。




今日は一日雨でしたね。

時間が経つにつれて、段々肌寒くなりショボーン



今日は久しぶりに大学の友人とランチ。




お寿司居酒屋でにぎりセット。1,089円びっくり

お得ーっ



前にも一度行ったことがあって、また食べたくなり、再訪ニコニコ



でね、予約時にホットペッパー限定ポイント2,100ポイント使用ってしていたから、

持ち出しは78円。

お得すぎるわ。




からのミスド。



テイクアウトは良くやってるけど、中で食べるのは久しぶりかも。




いつもは土日のおやつ時間なので、学生や女性のグループが多いのだけれど、




今日はまさかのおじさん1人って言うのがが多くてびっくりしたびっくりびっくりびっくり



何かランチしていたわ。普通に。



そうか。平日は普通にサラリーマンのランチ利用があるのね。ふぅーん。





で、お友達と別れてフラフラしていたら、

出会いましたチューチューチュー




以前、長女とスタバ行った時に見つけて


可愛いチューチューチュー



ってなってんだけど、買わずに帰宅。

その後、また見たらもう売ってなくて、オンラインでも完売になっていてえーんえーんえーん



が、今日、出会いましたチューチューチュー



その店舗には3個もありましてよ。



で、お買い上げ。





可愛らしすぎる。

食洗機不可だから気をつけないとねてへぺろ








イベントバナー