皆さま、こんにちは。





先日、旦那と2人でお出掛けした際、旦那の職場の後輩って人とばったり遭遇。



今は別の部署になってる様で、


お久しぶりですー。元気ですか?

とか何とか談笑ニコニコ



で、ちょっとして、離れた所にいた奥様が合流し、


こんにちは。

とかって挨拶していたら、







以前、同じ課でしたよね?



びっくり



全く記憶がないんだけど、聞くと、

今の部署に移動する前に半年だけいた営業部門があって、



未だに何故、私が営業に行ったのか、謎で、


その半年の記憶って殆どなく。

(嫌な記憶を消し去ったって感じ?)



どうもそこで一緒だった様子。

(嫌だわ。全く記憶がないのに、向こうは知ってるって言う)



元々、人の顔と名前を覚えるのが苦手で、全然知らない人(そんな事はない。どこかで話したりしてるはず)に、結構話しかけられたりして。


本当に失礼極まりないのよね。ワタシ。





しかし、嫌だわ。

あの、黒歴史の間に知り合った人。彼女には私はどう映っていたんだかキョロキョロ




と、気を病んでいても仕方がないので、

気持ち新たに



ダークモカチップフラペチーノ。

トールサイズ。


585円。





ご馳走様でした。







イベントバナー