皆さま、こんにちは。



GW始まりましたね。

うちの会社は今日から10連休爆笑

旦那の会社も10連休爆笑

ま、グループ会社だから当たり前だけど。

(元々同じ会社だったしね)




こういう時、同じ会社だと良いよね。

お休み調整しなくて良いし。





ところで、昨日の夜、JR止まっちゃって大変だった様子ショボーン



すっかり疲れてヘロヘロだった私は、居眠りしていて、旦那が帰ってきた時、朦朧状態てへぺろ

状況よく把握せずにそのまま寝ちゃったんだけど、電車止まって、結構待たされた様子。



今朝、LINEを見て(色々LINEされていた。で、子供たちが反応していた)、理解したよ。



大変だったね。お疲れ様。

(自分、在宅で良かったわ。)





さて、GW初日の本日。

雨のスタートでしたね。



今日は次女の部活の用事で学校へ。

この前高校生になったと思ったのに、もう3年生。(最上級生)



早いわ。早すぎるわ



からの、お疲れスタバ。



アイスコーヒーショートサイズにスコーン。

合計690円也。


アイスコーヒーにはもちろんミルクを入れてニコニコ



ご馳走様でした。







and Me(アンドミー)

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット