皆さま、こんにちは。




昨日、次女の学校行事で早起きだったって書きましたが、昨夜も何だかんだで寝るのが遅くなり。



今日も通常運転のため、体の疲れが取れきれてないショボーン



今日は在宅だったんだけど、

定期的に打ち合わせがあり、何だか集中できない。

効率も悪いって感じの1日でした。




これ、絶対寝不足よね。

肌の調子も悪いし。



大谷さんも言ってるわよね。


睡眠は大切だ!って。



通常でもまとめて5時間寝れたら良い感じ。

世の中の働くお母さんは、みんな睡眠不足よね。



でも、テレビも見たいし、本も読みたい。

ネットも見たいし、



時間が足りないわぁーえーんえーんえーん




さてさて、今日は少し早く寝て、明日こそ元気復活したいものですチューチューチュー



本日の在宅ランチ。

ホットサンド。