皆さま、こんにちは。



今日は良いお天気でしたね。




4月に入って、結構残業続きで忙しかった。

ここに来て、ちょっとひと息ついた感じニコニコ




で、今日、旦那がお休みする!と言ったのに合わせて、

急遽、私もお休みして、横浜万葉の湯へ行ってきましたーチューチューチュー




めちやお得なクーポンが出てて、



2,000円のお食事券が付いて、お値段そのまま!




岩盤浴もプラスして、お支払いは8,800円でしたチューチューチュー




お昼に生ビール飲んじゃったよ。

昼間のビールって美味しいーっ爆笑






帰りは桜木町クロスゲートの九州熱中屋で軽く飲んで帰宅。







お支払いはDDホールディングスの株主優待券を利用しました。







イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット