皆さま、こんにちは。



今日って、お天気荒れるって言っていたよねー

ずーっと良いお天気ですが。どんなんでしょう。



もっと上の方。東の方は荒れてるのかしら。



ま、お天気が良い事はとっても良いんだけどねチューチューチュー


やっぱ太陽がないとね。(偉大だわ太陽っ)





さてさて、太陽のない夜は電気をつけると思いますが、我が家の高3の次女。




昨日も今日も電気つけっぱで寝ていた様子プンプン

朝起こしに行ったら、電気がついた部屋で布団かぶって寝ていたよ。(眩しいからね。)



ったく、でんこちゃんが出るよープンプンプンプンプンプン




って言っても、でんこちゃん知らんらしいびっくり




でんこちゃん。これ↓



東京電力のキャラクター。

一時、リストラされて出なくなったけど、まだ最近で始めたらしいびっくり

そうなんだ。リストラされてたんだ。




さて、本日の在宅ランチ。



近所のスーパーで買ってきたコロッケパンとオレンジ。

炭水化物三昧だわね。







イベントバナー