皆さま、こんにちは。



今日は良いお天気でしたね。




旦那と次女は毎年恒例タケノコ堀りしてましたよ。


結構立派びっくりびっくりびっくり



で、掘った後、鍋に放り込み、旦那はテニス。

次女は部活に行ってしましました。



この鍋の行方は…?

(はい。母が火の番をしましたよ。)




さて、表題の件。

3年生になったばかりの次女。

塾はもうGWの講座の勧誘えー




2日ぶっ通しでやる講座があって、それを強く勧められた様子。



が、そのうちの1日は部活の試合で絶対行けない。

塾の先生には、行けない講座はオンラインで見れるから。

と、そそのかされ勧められ、その講座に行きたい様子。



ま、良いけどね。やる気なら。



でね、その講座、2日で36,000円もするのよ。

1日行けないという事は、1日で36,000円。

結構良いバイトよね。(バイトではない)



いやぁー

お母さんのスネはどんどん細るわ。



そんな母の心のオアシス。プロント。



今日は紅茶にしてみた。

おいしっ。








イベントバナー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット