皆さま、こんにちは。



お家で使ってるセロハンテープが無くなったから、買おうと思って探してたの。



で、テープに付属の小さいカッター(↓)もへたってきたから、



ついてるの買おうかなぁーって、探してたんだけど、ない!



昔、箱入りのセロハンテープを買うと中に入ってきた気がする。

今、これ付いてないらしいびっくり



ケースにカッターが付いてるようなのは大きくなっちゃうし、要らないかなぁー



この付属のカッター、丁度良かったんだよねー




で、ちょっと探したら、

100円ショップのECサイトに、カッター付きのセロハンテープがあったの爆笑爆笑爆笑




が、商品100円で送料690円びっくりびっくりびっくり




取り敢えず、少し様子みることにした。





こちらは、今日の在宅ランチ。



生協の冷凍オムライス。

美味しかったわチューチューチュー







イベントバナー