皆さま、こんにちは。





今日は通勤通学時の雨、酷かったですね。

皆さま、大丈夫でしたか。



私は在宅だったのでね。のんびりしてましたよニコニコ申し訳ないわ。




可哀想なのは朝部活の次女かしらね。

午後部活なら、濡れなかったかしらね。





さて、本日、お義母さんから長女宛に現金書留が届きました。(毎年恒例ね)

中には結構有名な方が何名か入っていた様です。

私は見てませんが。



一緒に入っていたカード。

とても可愛らしい照れ



毎回思うけど、センスあるわよねチューチューチュー



では、3月もあと2日。

頑張りましょー照れ照れ照れ









Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット