皆さま、こんにちは。




千趣会のお株はずーっと前から持っていた。

最小の100株のみ。



ずっと、年間3,500円(6月権利で1,000円分。12月権利で2,500円分)の株主優待券を頂いていた。



もう、かなり前に購入した株なので、年間3,500円貰えるのも満足な状態だったんだけど、



去年の年末、ふっと思って、500株に買い増ししてみた。



で、この前、7,000円分の株主優待券を頂いたおねがい



100株はガチホ状態だったので、500株分も長期保有とみなされたらしい。



7,000円は大きいぞ爆笑爆笑爆笑

もっと早く買い増ししておけば良かったよー



で、デコポン頂いてみた。しかもふた箱チューチューチュー



見かけに寄らず、美味しかったよーチューチューチュー






で、帰宅したら部活もお休みで暇していた次女が作っていた。




スヌーピーが好きそうなクッキーだわね。