皆さま、こんにちは。




今日は天気予報通りのお天気でしたね。

晴れていたかと思ったら急に降ってきて。




さて、祝日の今日、年末に高島屋の福袋で購入していた、千疋屋のチケットを使ってパフェを食べてきました。




場所は日本橋高島屋。

東京駅で降りるの久しぶりかもーニコニコ




今回はパフェ券一枚の為、私はカレーとフルーツサンドのハーフセットを。

パフェは長女が食べました。










一昨年の福袋はパフェ券2枚だったんだよね。

で、去年から1枚になって。

んーって思って、去年は買わなかった。



でも、今回みたいな食べ方でも良いかもニコニコ



来年も買おうかなチューチューチュー







で、折角ここまで来たからーと、

長女のお誕生日プレゼントにお花を購入。

(今度の日曜日がお誕生日なのよ)



さすがは丸の内。

お値段に納得だわ。




楽天お買い物マラソン、始まるのね。

ふるさと納税しようかな。







イベントバナー