皆さま、こんにちは。





今日は天気予報よりは晴れ間が多かったですね。

お洗濯物も割と乾いていたかな。

 


今日も1日在宅だったので、お天気、あまり関係なかったですけどねキョロキョロ






さて、学校から帰宅した次女。

嬉しそうに


今日、音楽でハンドベルやったー口笛口笛口笛


と。



先生が撮った授業風景をスマホで見せてくれました。

40分の授業で初めてハンドベルを触り、なんとなく一曲仕上げると言う。

結構ハードねびっくり




で、かなり楽しかったらしく、


ハンドベル買おうかなぁー


と。






ハンドベル。



ハンドベル、家にある。持ってる。




25年以上前、同期の結婚式で演奏するためにハンドベル一式買った。

20音セットのと追加で3つ。

(やりたい曲には3音足りなく、追加購入)




折角買ったからーと、何人かの結婚式で演奏した。





長女は我が家にハンドベルがあることを知っていた。

(結婚式用に、我が家に集まって練習したかな。そう言えば。)


次女は全く知らず。

かなり驚いていたよ。



で、



明日、練習しよーっと。



だと。



頑張って下さい。









Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット