皆さま、こんにちは。



良いお天気ですね。

ポカポカしてます。




有休消化のため、今日は午後半をとりました。

(有休消化って、結構休んでませんか?私)




で、伸びて来て鬱陶しい髪を切って来ましたニコニコ

ショートなのでひと月で鬱陶しくなる。




美容院はカットとシャンプーブローのみ。

白髪もチラホラあるんだけど、染めるほどでもなく。

美容師さんがいつも切ってくれてます爆笑




本当に、ここの美容師さんありがたい。




人に



美容院で白髪切っても貰ってる



と言うと、驚かれるポーンポーンポーン



料金も4,300円と良心的。

本当にありがたいわ。




で、そもそもカットだけだからそんなに時間かからないんだけど、



カットしてシャンプーしてブローして




って、ほとんど寝てた口笛口笛口笛




お疲れですね。



って言われたわ。

(そうね、寝不足かもしれない。でも疲れるほど何もしてないわ)






その後、次女の塾荷物を持って行くという大義名分があったので、次女を待ちつつスタバ休憩。




トールサイズカフェミストとシナモンロール。

次女がいつ来るか分からず、長丁場を考え、

カフェミストにしたの。

(ワンモアコーヒー狙いで)




がっ!



ワンモアの記述がない!






勇気を出してお姉さんに聞いたら、



ホリデーチケット利用だとワンモア対象外なんだってゲッソリ



知らなかったわ。




で、色々ググったら、


カスタマイズして500円を超えたら対象になるらしい。

ひとつ賢くなったわね。



次回チャレンジしてみるわ真顔







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット