皆さま、こんにちは、



長女がずっと




ファミマのブラックサンダーコラボが美味しそうだわーラブ





ってす言っていて、昨日、自分で買って来ました。



割引シールを狙うなんざぁ、やるな。長女ニヤリ




夕食後、家族4人で食べたいのを指差しし、

ライバルが居なければ、決定。

ライバルが居たら、ジャンケンで。




ってやって、

ティラミスは旦那。

サンドは長女。

エクレアは次女と私となりましたチュー





ちなみに、指差しでは、旦那のみティラミス。(決定)

残りの3人は皆サンド爆笑

栄光を勝ち取ったのは長女。(ま、自分で買って来たしね)



サンド1番大きくてカロリーが高いびっくりびっくりびっくり

で、1番お高いのが30円引きとなったティラミス。(30円引きでもなお高い)



って、感じでしたー



ご馳走様。