皆さま、こんにちは。




本日、郵便屋さんがお荷物を届けてくれた。

ヒューリックからの株主優待品。



ここは、お株をやり始めた、かなり初期からのガチホニコニコ

どこかと合併する前から持ってる。

ちなみにその相手方も持ってた。



株価にはあまり興味がなくって(なくはないけど)、株主優待がお気に入りで、本当に楽しみなの。



長期保有者(ずーっとホールドしてるから)なので、優待品は2個選べる照れ



で、最近はずーっとサンフジ5キロ×2頼んでいた。



それがびっくり



それがガーン



それがーえーんえーんえーん





優待品一覧からサンフジ5キロがなくなっていた。残念。


本当に残念。


…りんごはふるさと納税にするよ泣き笑い




で、今回はこれにしようかな。



ラフランス2.5キロ。

どうかしらね。