皆さま、こんにちは。



この前、久しぶりランチした会社の先輩。

これね↓



入社した時のチームリーダーさんを筆頭に当時のメンバー6人のグループLINEができたチューチューチュー




入社した時は20代、30代、40代だったワタシタチ。

あれから30年経ち、驚きの

50代、60代、70代になっていたガーンガーンガーン




そりゃそうだわ。




長女が当時の私の年齢だものね。

本当。月日が経つのは早いっえーんえーんえーん





みんなの予定がなかなか合わず、

4月に入ってから飲み会をする事になったニコニコ



その話を長女にしたら



飲み会って言うより老人会だよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だって。失礼しちゃうっプンプンプンプンプンプン



しかし、楽しみだわ。








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット