皆さま、こんにちは。





東急の福袋で購入して、先日、ペアディナー券を使ってお食事してきた、神保町のマンダラと言うレストラン。(これね↓)




チケットと一緒に、カレーとナンも付いてきてきて、本日の在宅ランチで食しました爆笑



カレーは湯煎で温めて、何は自然解凍&トースターなんだけど



美味しいびっくりびっくりびっくり


めちゃめちゃ美味しいびっくりびっくりびっくり



お店と同じで、ちょっと辛いけど、

それもまた美味しいびっくりマーク



実は、鶏肉のバジル炒めも付いていて、

今度の在宅ランチはそれ使ってガパオライスにするよ。



神保町が、ちょっと遠いけど、この福袋当たりだったかもチューチューチュー



ちなみに、お店はこちら↓


https://www.hotpepper.jp/strJ000004484/


皆さまも是非どうぞ。








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット