皆さま、こんにちは。



今日は大学時代の友人とサントリーホールへ。

日赤のチャリティーコンサートへ行ってきました。




開演は14:00からだったので、お昼をアークヒルズのthe3rdburgerで爆笑






私は期間限定のメルティングダブルチーズバーガーのスープセットでコーラをLサイズに。

お友達はアボガドバーガーのポテトセットでホットコーヒー。



合計2,720円。ユナイテッドコレクティブの優待券2,500円分と差額はPayPayで。





食べたら良い気分になっちゃって。
演奏会、結構寝ちゃったかも。


昨夜、遅かったんだよね。寝るのえーん
やばいなぁーって思っていたんだけど、案の定えーん


もうね、不可抗力って言うか、抗えないって言うか。
演奏者さん達、本当にごめんねー。