皆さま、こんにちは。



度々利用している、ホットペッパーのギフト割引。





このクーポン。どう言うタイミングで出されてるんだろう。

すっごいお得だよねびっくりびっくりびっくり



何か、自分だけに出されていて、利用した情報がどこか危ないところに流れてるんじゃ…とか考えちゃったよねえー







ですが、折角クーポンあるんだからーと、ランチしてきました。

情報漏洩の危険性より1,500円を取ったワタシ。



https://www.hotpepper.jp/strJ003672131/?vos=cphpporgmail120621005



で、食べたのはこちら↓





平日ランチメニューの何とかバーガー(名前忘れた)。1,500円。



平日ランチはドリンクも付いて、めちゃお得チューチューチュー






で、小さめの店内(外にも席が何個かある)に、割と人が入っていて、



ワタシが行った時にカップルが3組とおひとり様が1人。



必然的にその人たちのお会計を聞く事になるんだけど、




何とびっくりマーク


何とびっくりマーク



みんなが皆んな、ホットペッパーのギフト割引を使ってるのポーンポーンポーン




皆んな、平日ランチを食べていて、

おひとり様(ワタシもね)はお会計なし。

カップルは1人分の1500円のお支払い。




なーんだ。


皆んな、クーポン貰っていて、ちゃんと使ってるんだニコニコ



と、納得。




お店は老夫婦(接客していたお父さんはもうおじいちゃんって感じ)と息子さんでやってるらしい。



お父さんが接客して、

お母さんがパンとケーキを焼いて、

息子さんがシェフなんだって。





お父さん(もはやおじいちゃん)、結構良いキャラしていて、



カトラリーとかアイスコーヒーのシロップとか言わないと持ってきてくれなくて泣き笑い




お会計も最初の人がおひとり様で

0円だったから(1,500円のクーポン使ってるからね)


次のカップルも

「0円です。」

とか言っていて、奥の息子さんに指摘されていたわ爆笑



いやいや、愛すべきおじいちゃんお父さんでした。








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット