皆さま、こんにちは。




在宅の本日、仕事終了後にお買い物に行くのも



面倒だなー




って思い、お昼休みにお買い物してきましたよーチュー




で、もたもたしていたらすぐ13:00にびっくり



スーパーで何故だか20%オフになっていた、ハーフサイズのカツ丼を購入してきました。

今日の朝作っているのに、お昼に20%オフ?



お野菜が足りない気もしますが、細かいことは気にせずにニコニコ






牛しっぽ牛からだ牛あたま




さて、現在高2の次女が、平均年収ランキングか何かをみていて、




1番平均年収が高い仕事は何でしょう?






と。




さて、何でしょう。





弁護士


医者


会計士


薬剤師


看護師じゃないよね?


あ!政治家?




はい。答えはパイロットでしたー爆笑




なるほどー

命掛かってるもんね。そりゃ、年収高いわチュー





と、言うことで、次女に


パイロットになったら?


と、言ってみた。




はい、スルーでしたショボーンショボーンショボーン

残念。



娘がパイロットって、かっこいいよねー








adidas Online Shop 楽天市場店