皆さま、こんにちは。



タリーズの福袋チケットを使って、初タリーズ。

お天気も良くて、タリーズのカップが映えますなぁニコニコ




毎年、一万円の福袋ともう一つ福袋買ってますが、今年はバッグに惹かれず、一万円の福袋のみ。




辰の被り物したクマちゃんは欲しかったけどねショボーン




で、またまた郵便屋さんが届けてくれました。

はい。お年玉の現金書留。




ついこの間も現金書留きたよねー(これね↓)



義両親(主に義母)からの現金書留を見て、いつも思う。

子供や孫にお小遣いをあげれるようなお年寄りになりたい真顔

間違っても、迷惑をかけるお年寄りにはなりたくない滝汗




ちなみに、私の母親からはお菓子とかの荷物に紛れて現金が入ってくるチューチューチュー



大学で一人暮らしをしていた時からそう。

荷物の隙間に現金が



なくなったら困るわね滝汗滝汗滝汗