皆さま、こんにちは。





今日は嬉しいご報告がっチューチューチュー



ディズニーリゾート40周年の記念株主パスポートが届きましたー爆笑爆笑爆笑



2018年9月から2023年9月までの5年間、継続保持した株主に配付されるパスポート。



この、記念パスポートの配布を知って、

5年間、ずーっと売らずに来ました爆笑爆笑爆笑




私は500株しか持ってないので(分割前に100株だけ買ってた)、1枚/年しかパスポート貰えないのショボーン



が、この記念優待は、保有数にかかわらず、5年間継続してたら、



何と



何と



4枚も貰えるのーチューチューチュー




はー長かったわ。5年間。

売らずに保持したじぶんを褒めてあげたいわぁー

これで、家族でディズニーにまた行けるわぁー





って思ってたら、旦那が



「はい」



って。





ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



長期の優待が1つ増えた。滝汗滝汗滝汗



何か良く売り買いしてると思ってたけど、100株は売らずにずーっとキープしてたんだと。





なーんだ。




これで、お泊まりディズニーして、ランドとシーに行けるわね真顔









イベントバナー