皆さま、こんにちは。



今年の夏に会社のリレイアウトがあって、自席がなくなる予定ポーンポーンポーン



まぁ、流行りのフリーアドレスってやつよね。

ノートパソコン持って、どこででも仕事できるって言う。



コロナ禍以降、出社率もぐんと下がって、毎日みんなが出社するわけじゃないから、専用の席も要らないだろうって。



交通費も実費精算になっちゃったしね。

今までのように、定期使って遊びに行くって出来なくなったよね。



3年前までは考えられなかった事が当たり前になってるって凄いよね。

そして、皆んな逞しいよね。



・・・で、問題は机の荷物滝汗滝汗滝汗



入社30年越えの荷物は凄いわよ。

フローピーとかOHPシートとか出てきちゃうし。



こんなの会社で処分できないよね。今更。

持ち帰って、家でゴミに出すのかしらゲッソリゲッソリゲッソリ




何にせよ、ため込まないでちょくちょく片付けするに限るわねニコニコ