皆さま、こんにちは。




今日も暑かったですね。



そんな中、次女は朝から先輩の大会の応援に出掛け、旦那はテニス。(好きよね。暑いのに。)



まだ寝ていた長女を叩き起こして、モーニングギリギリにコメダに滑り込みました爆笑



コメダのモーニングは11:00まで。

ドリンク一杯につきトーストかローブパンが付いてくる。



私も長女も

トースト、ゆで卵、バターの選択ニコニコ



暑いので、私はカフェオレのアイス。

長女はミルクコーヒーのアイス。



コーヒーチケットを、持っているので、これでは1,500円分のコメカチャージを使えないびっくり



で、デザートにシロノワールを食べて、旦那のお昼用にカツカレーサンドをテイクアウトしました。






全部で1,670円。

良い感じで使えましたチューチューチュー