皆さま、こんにちは。





今日も暑かったですよね。

昨日、一昨日と在宅だったので、今日、出社する時、暑くて驚いたわ真顔




会社は適度にエアコン効いてきて、快適でしたニコニコ





さて、本題。



同じ課の二つ歳下女子。二つ下なので、結構良いお年キョロキョロ




彼女が


「昨日、結構凹んだんですよーショボーン


と、しょげていたの。

聞くと、



彼女、Aっていう仕事とBっていう仕事の2つを兼務していて、

最近Bの仕事がめちゃ忙しいらしく。



一緒にBの仕事をしている男子が課長と営業課長と3人で話している時、



営業課長が


「〇〇さん(彼女ね)、Aの仕事を何もしていないから、抜けても問題ないよね。Bに専念したら」



って言っていたよーチュー


って。



いやいや、彼女、Aの仕事、かなりやってますけど。

彼女抜けたら、A回らなくなりますけど。




それ聞いて彼女

「あー自分の他からの評価って、そのくらいなんだ」



って、かなり凹んだと。




でも、それ言ってきた男子も、わざわざ本人に言わなくて良くね?


何だろう。親切なつもりなのか?

いやいや、それ、絶対要らんわ。


と、思った私でした。









Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット