皆さま、こんにちは。



今日はとてもいいお天気でしたね。
子供たちの濡れた傘もスニーカーもすっかり乾きましたよ。


週末から雨の日が続いていたので、


心も晴れ晴れニコニコ


やっぱ、お天気じゃないと、何となくすっきりしませんよねーー




ところで、今、大学5年目の長女。
大学入学当時は、近所のスーパーや飲食店でバイトしていたものの、
割とすぐに辞めちゃって、今は
年末年始の数日だけ、郵便局で年賀状の仕分けバイトを年1でやっている。



お誕生日、クリスマス、お正月、ひな祭り、こどもの日に両家から送られてくるお小遣いとあとは遊びに行ったときに貰うお小遣いでなんとか乗り切っていた模様。
お小遣い、貰いすぎでは?



しかーーーし、フェスやらコンサートやらグッズやら旅行やらで散在し、ちょっと懐具合がさみしくなったようで、

バイトしようかな!

ってびっくり


おいおい、今からバイトーー?
実習とかも入ってくるこのタイミングでっ???

ま、彼女の事なので、別に良いですが。



そろそろ、就活もしないとでは??って感じだけどね。
バイトじゃなくって就活でしょう。大丈夫なのかしら。