皆さま、こんにちは。



昨日、

長野県飯網町からのりんご

東急のフルーツ福袋×2が届きましたが、

先程、ピンポーンって。




ヤマトさんがお荷物を届けてくれました。

はい、これ↓


東武百貨店のフルーツ福袋が届きました。

清水の舞台から飛び降りる勢いの10,000円福袋爆笑



シャインマスカットとメロンといちご、高級なのが全部入ってるーびっくりマーク


今夜はいちごを食べようと思いますニコニコ




さて、福岡の田舎で暮らしている、実家の両親。

朝、メールがあって



お母さん達、4月にハワイに行くわぁー

もう、予約したからー照れ

パスポート、2年前で切れちゃってたわぁ。

取りに行かなくっちゃ照れ



ってポーンポーンポーン



ハワイ?

ハワイってのあのハワイ??

ハワイって、あの、あの、リゾート地のハワイ???




 25年前に兄の結婚式でハワイに行って、

とても気に入った母。


その後も何回かハワイツアー予約したけど、

その度に父の体調が今ひとつでキャンセル。



去年の10月に東京に来たので

いけるびっくりマークって思ったのかしら。



兄からは

もう少し近場にしなよ

って言われてるらしい真顔

そりゃそうよね。今年84歳よ彼ら。



旦那から、

ママも一緒に行った方が良いんじゃない?

飛行機取ろうか



って言われたけど、どうしようかしら。

飛行機取って、両親体調不良でキャンセルしたら、ハワイ一人旅になっちゃうわよね滝汗滝汗滝汗

それはそれで楽しいかしら。



10月の東京旅行も驚いたけど、さらに驚いたわチーンチーンチーン


我が母ながら、あっぱれよね。







無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】