皆さま、こんにちは。



今日はお友達と横浜へ。



めちゃ良いお天気で、行楽日和でしたねニコニコ

横浜は外国の方も結構いて、人出が多かったですよー


欧米人と言うよりはアジア圏からの旅行者が多かったかなぁ。中国より東南アジア系かしら。




ランチはMARK ISのキッチン大宮で。





私はオムライスと海老フライ。お友達は海老フライとカキフライでした。


食後にカフェラテを頼んでお腹いっぱいデレデレ



からの食後のお散歩でワールドポーターズまで。

すっごい人が多くてびっくり。

昔に戻ったみたいーデレデレ



ちょっと買い物して、YOKOHAMA AIR CABINに乗りました爆笑

待ち時間30分ポーンポーンポーン

意外と乗る人多いのねチーンチーンチーン




片道1,000円は高いのか安いのかはてなマーク



取り敢えず、一回乗っておくの良いかもねー