1月8日(月祝)ミント神戸さんで「はたちの献血」キャンペーンイベントに参加してきましたおねがいチューリップ

{5B341494-3612-483D-A6B7-B0276D7C127F}

生憎の雨でしたが、駆けつけてくださった方々に感謝ですおねがい!!関係者の方々、演奏をサポートしてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました爆笑音符

イベントの前は三宮センター街でゆるキャラたちと一緒にティッシュやチラシを配りながら、献血の呼びかけをしました照れキラキラティッシュを受け取ってくれたり、献血に興味を持ってくださった方がいて嬉しかったです!!「献血行ってきたよ」と声をかけてくださった方もご協力ありがとうございました照れ

そして14:30からはミント神戸さんの地下でステージイベントが行われました音符松竹芸人の「コンチェルト」さんの漫才でスタートし、ゆるキャラ、萌えキャラさんとの撮影会も行われました照れ

{A2AF1A76-D41C-4C46-9468-9145A8A4EBC5}

今回のイベントは日本赤十字社さんの「けんけつちゃん」、コープ神戸さんの「コーピーくん」、J:COMさんの「ざっくぅ」、そして北神急行電鉄さんの「北神弓子ちゃん」が参加しましたラブみんなとっても可愛かったです〜!!

{4D92C60A-8D64-4D77-B32D-0424F2319172}

そのあと私たちもライブをさせていただきましたグラサン寒い中聴いてくださって本当にありがとうございました!!

{7235D078-3029-4AFC-B34A-6B1F60EF35B2}

ガーベラセットリストガーベラ
1 MIXLIP
2 恋のトンネル
3 ヒメゴト
4 夢の中
5 トンネルの向こうで待ってる。

手拍子やタオルフリフリも嬉しかったですウインク!!「トンネルの向こうで待ってる。」では北神弓子ちゃんも前に出てきていただきました爆笑

{F81726E0-E131-4A24-A758-799896415A2B}

弓子ちゃんステージ出演ありがとうラブ!!

そして最後は北原ゆかさんのライブ音符澄んだ歌声がとても素敵でしたニヤリキラキラ

とても濃い1日でしたウインク!!一緒に献血やステージイベントを盛り上げてくださった皆様、ありがとうございましたチューリップ

*****************

HPリニューアルしました!
ライブ情報も見やすくなりましたので
ぜひご覧ください!!

*****************